ハードスケジュール

朝10時から結婚式の打ち合わせでインターコンへ。
雨で首都高は若干の渋滞ショック
ちょっと遅刻になったけど、無事打ち合わせ開始。
ほぼ結婚式の打ち合わせは完了に近づいてるなぁ~って実感。
その後、旅行会社に行き新婚旅行の打ち合わせ。
後はプラプラと結婚式関係の小物の購入。
何気ないものなんやけど随分と時間がかかるよ。
夕食は健&理恵ちゃんとで練馬のイタリアンで食事!
健の新車が昨日納車だったよです。
↓BMWの5シリーズ。車

俺も負けてられないっす。

これは飯田家のお母さん&有紀用!
帰宅後、リフォームチェック。
下駄箱が取り付けられていました。

17日は、ベッド諸々が届くので楽しみです嬉しい
ではまた~~~グッド

「ハードスケジュール」への1件のフィードバック

  1. イタリアンですか?
    私は先日、ラーメン・うどん・ソバ・きしめんが1つのドンブリに入ってる不思議な食べ物を食いました。550円で4種類を同時に味わいました。肉は何の肉かわかりませんがカチカチでした。麺を茹でるザルは安いハンガーをねじ曲げて作ってありました。お勧めです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です